ATELIER EBIS Group NEWS

新型コロナ感染症 ご受講に際しての注意事項と対策について

新型コロナウイルス感染症対策として下記の内容をご確認のうえ
授業へのご参加とご協力をお願い致します。



【ご受講されるにあたっての注意事項】

① 発熱等の風邪の症状が見られる方はご受講をご遠慮ください。
  経過観察として2週間ほどお休み頂き、後日お振替としてご利用ください。
 
② 授業を受けている途中でご気分が悪くなった場合は、無理をせずにお帰りください。

③ 入室時には、手洗いまたはアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

④ 受講中はマスクの着用をお願い致します。

⑤ アトリエ内でのお菓子・飲み物の提供はお休みしております。

⑥ 会員さん同士でお話しされる際は、長時間、大声での会話はお控えください。

⑦ 授業終了後は消毒作業を行いますのでお時間になりましたら速やかにお片付け、退出をお願い致します。

⑧ 密を避けるため定員を絞って運営しております。
  なるべく在籍クラスにご出席して頂き、お休みをされる際は早めのご連絡をお願いします。


【アトリエでの対策】

① 講師・スタッフには管理票を作成し、出勤時の体調確認と検温を徹底致します。

② 講師・スタッフはマスクを着用致します。

③ 頻繁に触る箇所、及び共有画材を定期的に消毒しています。

④ 室内換気のため、クラス中でも定期的に窓を開けています。

⑤ 現金の受け渡しはトレーを使用致します。商品伝票のサインは当方で致します。


皆様の安全のため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る