ATELIER EBIS Group NEWS

【エビス】9月のクロッキー会について

 

いつもアトリエ・エビスのクロッキー会にご参加いただきありがとうございます。

現在の感染状況を鑑み、9月は当アトリエの会員様のみのご参加申込み受付とさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、コロナ感染症の状況が緩和され次第、一般参加の皆様のお申込みを再開させて頂きます。

何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【ご注意】

・定員数、料金を変更いたします。

感染防止の観点より、モデルさんと参加者の安全を考慮し、
9月より定員数及び参加料金を変更いたします。

変更前:13名 変更後:10名
変更前:3,500円 変更後:4,500円(会員価格)

感染対策として、チケット番号順にてご案内しております。

暑さが厳しくなり、熱中症の予防もふくめて
受付時間5分前頃にご到着するよう、お越しくださいませ。

※ご入場の際は、前の方との間隔を十分にあけてお待ちください。
※お呼びした時にいらっしゃらない場合は、次の方を先にご案内させていただきます。

【ご参加されるにあたっての注意事項】
①発熱等の風邪の症状が見られる方は、ご参加をご遠慮ください。
②ご気分が悪い方は、無理をせずにお帰りください。
③入室時には、検温、アルコール消毒をお願いいたします。
④密を避けるため定員を絞って運営しております。
⑤ご参加中は、マスクを着用のうえ、私語は最小限にしていただくようお願いいたします。
⑥飲み物はご自身でご用意ください。飲食物のゴミはお持ち帰りください。

 キャンセル、別日程へのお振替は出来ません(ご返金は致しかねます)
ご欠席される場合は、メールまたはお電話でご連絡ください。

                                                                                 ↓お申し込みはこちら↓

一覧に戻る