ATELIER EBIS Group NEWS

【重要】2021年11月 価格改定とエビス校クラス種別統合のお知らせ

価格の改定及び会員種別の統合のお知らせ

 コロナや気象災害、様々な困難が私達に降りかかり、落ち着かない毎日が続いておりますが皆様如何でお過ごしでしょうか?
お陰様でアトリエ・エビス・グループもコロナ渦の中、皆様にご愛顧頂き、今日まで何とか教室を続けて来る事が出来ました。これもひとえに皆様の多大なるご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 この様な状況下でウイルス拡大防止を念頭に置いた「新たな行動様式」に応じた教室運営が求められており、様々な取り組みを実施して参りました。さらに取り組みを強化し、引き続き会員の皆様に快適なアートライフをお楽しみいただくために誠に恐れ入りますが、下記の通り価格改定並びにエビス校のクラス種別統合及び、人物画クラスはテーマが無くなり、全てモデルを描く授業になることをご案内申し上げます。

 皆様の「安全で、楽しいアートライフ」を守り、一生涯アートとともに楽しく人生をお送りいただくためのサポートを目指してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


改定時期:2021年11月会費(11月1日(月)お引き落とし分)より
改定内容:詳細につきましては以下の「改定後価格一覧」をご覧下さい。

【エビス校のクラス種別について】
ご在籍クラスに変更はありません。コース内、お振替枠の制約が無くなります。
【人物画コース】
・11月よりテーマが無くなり全てモデルを描く授業となります。

2021年11月(10月28日(木)~)からクラス変更をご希望のお客様は
「2021年10月10日(日)」までにスタッフに直接・またはメールにてお申出下さい。

本件に関するお問合せは 各校のメールまでお願い致します。

 

「新しい行動様式」に合わせた弊社の取り組み

1.安心安全のため、各クラスの定員を減らして開講します。
   密を避けるためお一人お一人の間隔・空間をより広く取ります。
   その結果としてお一人あたりの講師の指導が手厚く充実します。
   お家からクラスにオンラインでの受講も可能となっております。
2.感染対策のための設備の充実。
   キャッシュレス化によるやり取りの低減と利便性の向上を致しました。
   オンラインにより各種申し込みの簡便化を図ります。
3.お家でできるオンラインワークショップの一層の充実。     
4.お家でできるオンライン個人指導の充実。
5.欲しい作品や制作キットがすぐ見つかるオンラインショップの拡充。

『新しい行動様式に沿ったアトリエづくりのためのご意見をお聞かせ下さい』
※下記URLまたはQRコードから、アンケートフォームにリンクしております。

 

 URLhttps://bit.ly/3Dv0Tsc 

一覧に戻る